ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 いおさん急遽お給仕!(コメ返♡)

いおさん急遽お給仕!(コメ返♡)

いおちさん完全復活!


急遽お給仕中ですっ!

8時まで!



今日はももこさんの店長就任祭!!

入国するしか!!!


♡コメ返♡


さときくんへ

9月!了解しました!楽しみ(˶ˊᵕˋ˵)はやく9月にならないかなぁ……キュンぜ〜ったい覚えててくださいね(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡いおとの約束嫌ですか???いおもまたお話できるのが待ち遠しいです!!


拓海くんへ

お盆は地元に戻ってたんですね!甲子園!いおも夏は無性に観たくなります!ヨッシーアイランド!!いおやったことないです〜そのチェキ撮るのもお絵描きするのも楽しそう♡


とよぴょんへ

お盆休み取れなかったんですね……⋮( ૢ๑⃙⃘̅  ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮えへへ私服いお褒めて貰えてるんるんです♡新人戦が!始まる!ドキドキ…サポートがんばりますっ!応援するって言ってくださって嬉しいです(т-т)♡頼もしすぎます…もえ不足の時にコメント見て元気もらえました!!とよぴょんいっぱいコメントして下さるから凄く嬉しい!です!


しばさんへ

いおも!連休あんまり外出ない派です笑おそろい♡えへいい写真でしょ!いおのほうばっかみちゃう?うれしい( ᴖ ̫ᴖ )めいどりーみんの後はラーメン屋さんなんですね〜いいな〜(..'﹃'..)ALL☆STAR!まず目指すは決勝出場!ですね!いおがんばりますよ!しばさんコメントでいろんなことお話してくださっていおはいつもうれしいです!


りょうたくんへ

りょうたくんの初デカチェキ!!!嬉しすぎるよぅ♡いおの特技はお絵かきだからね!頑張っちゃいますよ〜!!いおもりょうたくんとはやくまたお話したいです……


しゅうさんへ

1周年おめでとうありがとうございます(т-т)♡デザートは!別腹!いおの座右の銘です笑にゃ〜んスタイル良めいどちゃんになりたいからがんばります…


たちにゃんへ

体調大丈夫になりました〜(т-т)コメントすごく嬉しかったです……心細くなってたから染みました…アドバイスもめちゃタメになりました!1年分のゼリーを食べた気がする!たちにゃんも大丈夫?(т-т)同じタイミングでばたんきゅーするなんて!お大事にして元気になったらまたいっぱいお話したいです!


たかひとくんへ

えーん来てくれてたの……会えなくてごめんなさい…昨日復活してすぐ会えて嬉しかったです^_^♡昨日はぽぽさんファイナル寂しいけど楽しかったですね!


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!