ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 いおちは頑張るよっ(コメ返あり♡)

いおちは頑張るよっ(コメ返あり♡)

こんにちわわわんᐡ- ·̫ •ᐡ


なんばの優等生!いおです!

今日はお休み!萌パワーチャージしちゃう♡




昨日のお給仕たのしかったの〜( ◜ᴗ◝)ニコニコ

いおやっぱりライブすき!

今はまた新しい曲覚えてるよ!

何覚えてるかはまだ内緒♡


そういえば!

最近前髪さん切りすぎたと思ってたんだけど

メイドちゃんからもご主人様お嬢様にもかわいいっていってもらえてニコニコ!はぴ!


ぱっつんいおに会いに来てね!


昨日の

:snowflake:いおひめ:wilted_rose:

あげゆ!



うちら系統違いすぎ!?




♡コメ返♡

拓海くんへ

お久しぶりです!え〜ご入国してたの!?会いたかったです(´・-・̥`)え!いちごミルク風呂!?おもしろすぎる!こんどいおにも見せてほしい〜♡もうすぐ5月!会えるのを楽しみにしてます!





りっちーくんへ

もうすぐ新人戦終わっちゃうけどいっぱい応援してくれてありがとうございました!昔は怖かったの!?うそ〜いおのイメージはやさしいりっちーくんだから信じられない!さとりちゃファイナルほんとにいや!いっしょに思い出つくって送り出そうね‎(߹ㅁ‎߹)

レアりっちーくんいっぱい見れますように♡





kengoくんへ

有言実行さすが!けんごくん!3日に1回ぐらいの頻度かも!笑けんごくんもみたらし団子すき???私たち共通点いっぱいだ!また会えるの楽しみにしてるからね〜⸝⸝-  ̫ -⸝⸝




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!