ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり
おはにゃん⎛˶'ᵕ'˶ ⎞コメント返事〇へのコメント

たけのうち

コメ返ありがとうm(_ _)m

先日はありがとう‼ たこ焼きは食べれず、たこ焼き屋さんの横を美味しそうと思いながら通り過ぎただけでした。次はいきたいです。寒くなってきたので体に気をつけて、お給仕頑張ってください

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

前回ひめちゃんに会ってからもうすぐ1ヶ月になるけど、ひめちゃんの大好きなマイメロちゃんでお絵描き出来たし、その子の好きなキャラを知っていれば、そのキャラでお絵描き出来るよね ̄(=∵=) ̄
人形(ぬいぐるみ)でぜひぜひ覚えてください~(*´∇`)ノ(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る