ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり
おやつ様♡へのコメント

しゅう

初コメントです~

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
2週間前の日曜日はどうもありがとう!
この日がひめちゃんと初めましてだったけど、色々お話しして、お写真も撮れて楽しかったですっ!(^∇^)
オムライスのマイメロちゃんのお絵描きもスマホにちゃんと残してるよ。
マイメロのひめちゃんで覚えてまする(^_^)/
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りょう

ひめちゃんへ

写真めっちゃ可愛い☺️

また会えるの楽しみにしてます
次行く時はひめちゃんいる日と時間合わせたいな!

会うと緊張しちゃうかもしれないけど、めっちゃ楽しみ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る