ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり
人間界の水見に行ったノ!コメント返信○へのコメント

さとき

ひめちゃん

ひめちゃん全然大丈夫ですひめちゃんとさきさんて呼びたいの?呼びたかったら呼んでいいよひめちゃんボイスチェキ言うてほしい言葉2つ考えたよ何やと思う?ひめちゃんめちゃくちゃかわいいですいっぱい話したいなチェキと

こと

ひめちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

大学病院へ行ってきました。検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうです。でもまだ体調は万全では無いので、ぼちぼちと回復させますね。少しずつリハビリを始めていますが、日によって体調が安定しないので、しっかり元気になったら入国しに行きます!

海へ行ってきたのですね!私は、山よりも海が好きです(*^^*)どちらかというと、海側で育ったので、心が不安定になった時は海へ行っていました。ただずっと続く水を、何も考えずにぼーっと見ていると、心が落ち着きます。

明るい時の海も、暗い時の海も、どちらも素敵ですね!私は今地元から離れて、めいどりーみんの近くに住んでいるので、中々海は見られていないです…夏といえば海だと私は思うので、また主人と一緒に海へ行ってきます(∩ᵔ꒳ᵔ∩)

主人と計画している事ですが、今年の夏はダイビングをしに行こうかなと思っています!主人がダイビングのマスター資格を持っていて、長年ダイビングをしてきたそうなので、教えてもらいながら海を潜って楽しんできますね( 。•̀ω-)b

去年は一人ぼっちで海を歩いていたけど、1年で色々と変わったなと…主人と結婚して、念願のメイドカフェへ行く事が出来て、こうやってブログを見てコメントを書いている。本当に、びっくりで凄いなと思います!

ひめちゃんの事も知る事が出来て、とても嬉しいです♪体調が回復したら、ひめちゃんにお会いしに行きますね(,,>᎑<,,)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る