ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり
音楽聴いて絵描いてアニメ見てたら休日終わってた件 コメント返信○へのコメント

ひろにゃん

「あ」ってなった話

こんにちは
アニメ「青ブタ」がおすすめだよ。

りょうた

ひめ様

僕が見てたのは、野球漫画のMAJORと進撃の巨人あとは単行本で推しの子を見てます!
週末にひめ様がお給仕ならめちゃくちゃ嬉しいんだけどね
髪色が変わったひめ様に早く会いたいな!

さとき

ひめちゃん

ひめちゃんとさきさんて呼んでもいいよ僕気にしないからボイスチェキがちで考えたよひめちゃん教えてほしいの?好きなアニメはワンピースと僕のヒーローアカデミアすきですひめちゃん何のアニメすきなの?ひめちゃん髪の毛何色なん?またひめちゃんと会いたいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る