ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり
お給仕シテマス!!へのコメント

さとき

ひめちゃん

ひめちゃん7月7日入国予定なので会えたらいいなボイスチェキ楽しみです

ひろにゃん

こんにちは

次のヒメサマのお給仕は
必ずご入国したい所存です
誓いまする。

ひろてぃだった人

こんにちは!

久しぶりに会いに行きたい気持ち!

さとき

ひめちゃん

ひめちゃんお給仕お疲れ様とさきさんてなんば店でもよぶの?メイドのみんなにもゆうの?ひめちゃんめちゃくちゃかわいいですひめちゃんのおまじない聞きたいなひめちゃんなんて呼んだらいい?ニックネームとかあるの?7月僕の誕生日やから入国しますよひめちゃんに会いたくなってきたよ

りょうた

ひめちゃん

お給仕お疲れ様です!
またさらにひめ様は綺麗で可愛くなられましたね!
ブログ更新ありがとうね!

ひろにゃん

なかなかタイミングが合わなくてご入国できてないネコです

頑張れヒメサマ!
追伸 おすすめのアニメは考えときまする。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る