ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめものがたり

HOME ブログ ひめものがたり
トッテモ,ありがとう㌨!!へのコメント

さとき

ひめちゃん

ひめちゃんもしかしたら来週の日曜入国するかもまた決まったらゆうね

ひろにゃん

ヒメサマへ

こちらこそいつもありがとう。
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
またヒメサマのお給仕してる日にご入国します。
その時はタペも開封したい気持ちです。
お給仕頑張ってください、応援してるよ。

さとき

ひめちゃん

ひめちゃん6月30にちか7月7日どっちか入国するのでひめちゃんお楽しみにまた近づいたらいいますねひめちゃん会えたらいいなボイスチェキ楽しみですひめちゃん居たらブロマイド買うかもお願いされたら笑ダンスみたいな

さとき

ひめちゃん

ひめちゃん7月7日入国予定ですひめちゃんのボイスチェキ楽しみですあとひめちゃんのブロマイド買いたいなひめちゃんお願いされたら買うかも笑お給仕がんばってひめちゃんのダンスみたいなかわいいくお願いされたら頼むかも笑

さとき

ひめちゃん

ひめちゃん7月7日入国予定ですひめちゃんのボイスチェキ楽しみですあとひめちゃんのブロマイド買いたいなひめちゃんお願いされたら買うかも笑お給仕がんばってひめちゃんのダンスみたいなかわいいくお願いされたら頼むかも笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る