ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からドーンと登場!!

HOME ブログ お空の国からドーンと登場!!
感謝感激雨あられへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

さとりさんファイナルお疲れ様です。
寂しくなるけどさとりさんには去年年末ユニバのカウントダウンに行った時の合間に行った時に会えてから、ちょくちょく、日帰りで大阪に行った時には声かけてくれたりしてくれてめっちゃ明るくて話やすかったよ!8ヶ月だったんだね。
小倉にもまた行ってみてね。まかさんも復活してるので!
さとりさんもまた復活してくれると良いな!
体調気をつけて頑張ってね!応援してます。

りっちー

いやぁ〜

さとりぃ〜へ
ほんまほんま頑張り屋さんでいつもお会いしたらすぐに駆けつけて来て声掛けてくれるしすぐに気がつく

最後のコメントを
さとりぃ〜いつもお世話になりました笑
何度かコメント忘れたこともあるけど毎回楽しみに待ってたよ

どこかでそしてりーみんでお会いした時はよろしく
りっちーの服装は帰る気ないのでスーツ着て入国して変わったカバンを持ってたらりっちーやで笑

それと入国したら机の上にさとりぃ〜置いとくからそれ見つけてやぁー


書くことは書いちゃったからなぁ!

ほんまに8ヶ月お世話になりましたm(_ _)m
これからもさとりぃ〜のペースで頑張りやぁー

いつでも もどりーみんしてくれてもいいんやで!

はいはーいメイドちゃん御注目 さとりぃ〜が卒業です おめでとう さとりさとりぃ〜の夢に向かって出発進行〜

またね(´▽`)ノ

こと

さとりちゃんへ♡

こんにちは!前のブログでお会いした事が無いと言ってしまいましたが、1度チェキ撮影でほんの少しお話しましたね‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎ほんの些細な事だけど、忘れません…!

今まで、本当にお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )ファイナルのセレモニーは、ツイキャスで少しだけ見ていました!確かに、泣いていましたね(>_<。)本当に、温かいメイドちゃんばかりだなと、改めて感じました!

この8か月間、様々な事があったかと思います。私は、たった1度お会いしたくらいになるので、あまり言える事は無いですが、努力してきた姿は本当に尊敬します(⁎ᴗ ᴗ⁎)

私は、めいどりーみんのメイドちゃん達に出会って、夢が見つかりました!今はまだ叶うかどうか分からないけど、自分のペースで夢に向かって、進んでいきたいと思います(๑و•̀ω•́)و

さとりちゃんの事、絶対に忘れません!私も前を向いて、がんばりーみんしていきますね(•̀ᴗ•́)و沢山の萌えと幸せを、ありがとうございました♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る