ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からドーンと登場!!

感謝感激雨あられ

にゃほにゃほ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡


とうとうファイナルしちゃいました(т-т)

ホントに初プレートだったりライブだったりで

5月18日が忘れない日になりました!!


ほんとにほんとに8ヶ月間お世話になりましたm(_ _)m

この8ヶ月間、ホントに楽しかったです!

最後の最後までさとりの大好きなダンスも踊らせてもらえて悔いがないです!!

ただ、泣かないって決めてたのに、、案の定ギャン泣きだったなぁ( ̄▽ ̄;)

これからもさとりのことは忘れないでね(* ˊ꒳ˋ*)



こちら8ヶ月間で貰ったりーみん紙幣!

これも大切な宝物♡色々な人に貰えて嬉しかったな

ヾ(*´ω`*)ノ頑張りが認められた気がして好きだった!!


ここからは最後のお手紙°ʚ✉ɞ°



あきらさん!

さとりに似てるかな?このイラスト

ちょー可愛い(* ˊ꒳ˋ*)




ゴリラさん!

かわちいゴリラに変身?!





わたるん!

さとりの大好きなニャンコと青色!!

最高だねん





りっちーくん!

お写真いっぱいありがとう!!

メッセージは泣いちゃうよ〜(>_<。)




















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!