ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からドーンと登場!!

遊び心

にゃほにゃほ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡


明日はお久しぶりのお給仕ちゃむよ!!

休みの間にシャボン玉って懐かしくない?!

っていうので友達とシャボン玉で遊んでた!!

遊び心って大事!!【ここテストに出るンゴ】





そういえば(´-`).。oO(新たにダンス覚えた∟(^ω^)」


ヒロインは平均以下


って曲を増やしたんだ!

次はルカルカも覚えたいんだけど、、

みんなみたいにキレッキレに踊れない( ・᷄ὢ・᷅ )



新人戦ドリンク&オムライス

オススメ&大事!!

みんなでまるちゃんを応援しよ!!

いつも頑張ってるまるちゃんには絶対予選通過して欲しい!!

なのでみなさん、応援してこ(੭˙꒳​˙)੭♡



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!