ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
1꒰ はじめまして!꒱へのコメント

拓海

こんばんは

ゆりあちゃん初めまして。
ついにブログ開設したね。

覚えてるかな?9/17に入国したソナポケとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。
チェキとフォト撮ったね。
フォトは、たるちゃんと一緒に僕の好きな曲ネバギバ!のジャケ写フォトだね。
チェキはソナポケハンドでソナポケピースだね。

あの後ライブ楽しかったよ。久しぶりに声出ししたね。

今日はたるちゃんハピネス制服授与だったね。ゆりあちゃんも着れるように頑張ってね。

たる

ゆりあちゃまてんしゃい

ゆりあちゃん!!ブログ開設ありがとう!!(?)
何回も言い続けた甲斐があったよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
私のこともいっぱい書いてくれてありがとう♥
ぜひこれからもブログ更新してね〜コメント返信なんかしてくれたらもっと嬉しいな〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`).。oO

めざましくん

ゆりあチャンはじめまして

ゆりあチャンはじめまして。
たるチャンにオススメされてひょっこり見に来たよ|ョ・ω・`)
10月末に初めてオタロに行く予定なので、是非お話したいナと思っている所存だヨ^ ^会うの楽しみにしてるね。

初ブログ、嬉しいです。
ゆりあちゃんの初ブログの初コメ頂きましたヨォ!!(*゚∀゚*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る