ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 1꒰ はじめまして!꒱

1꒰ はじめまして!꒱

ブログでははじめまして!


ケセランパサラン王国からやってきました、9月からオタロ店でお給仕しているゆりあです·͜·❤︎‬


同じくオタロ店の大好きなたるちゃんにブログたのしみにしてるよ♪と言われ続けているのでこの度重い腰を上げて筆を取った所存でしてよ〜!!!!!!!!!


今日はおひさまでのお給仕でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-

そしてなんとなんと!本日たるちゃんがハピネス制服に\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/たるちゃんおめでとう〜ꯁꯧ


そしてゆりあもしゅわしゅわぽんして頂くというはっぴ〜な出来事もあり、嬉しい尽くしの1日でした!




初日からたくさん書くことあったね…また見てね!そしてゆりあにも会いに来てね!

ばいにゃん^._.^

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!