ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
15꒰ケセラン♪꒱へのコメント

りっちー

よっ!

りっちーやで!
ふかにゃんから聞いたと思うけどりっちーは駅員と乗務員どちらでも出来る!

りっちーはほとんどツーショを撮らないんよね笑あんまり好きやないからソロチェキが多い!
まあとりあえず自己紹介しておきます
りっちーくん(りっちーさん)
オタロ歴2年目 なんば店3年目りーみん歴は秘密!
オタロ最推しはまのん なんば店推しはななち
推しやけどいっぱいいてる中で一番推しを書いてるだけやぞ!
それと現役鐵道社員関西私鉄の某社員

ちょい聞くわ
りっちー!の印象を教えて欲しい!それによって対応変えよかなぁとゆりぁちゃんにあった対応しよかなぁと!

お疲れ様ぁ!

ゆりぁちゃんのペースで頑張りやぁ
ハピネスおめでとう!(言い忘れてました笑)

またね(´▽`)ノ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る