ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

15꒰ケセラン♪꒱

ケセランパサラン王国からこんばんは!ゆりあです!

今日もおひさまでお給仕でした!

↑ハピネスになったのでたるちゃんともお揃いのケセランパサラン付きリボンをつけたよ!


今日は最近たくさんかぶりーみんする、なかよし(と、ゆりあは勝手に思っている)まのんちゃんと、なんばから留学にきてくれたふかにゃんとお給仕してました!


ふかにゃんはなんば店のメイドちゃんだけと、よく一緒にお給仕している気がするฅ^•ω•^ฅ


最近出身国のケセランパサラン王国の方にアイデンティティが生まれつつあるのでケセランパサランを全面で主張していこうと思う今日この頃‪

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!