ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
17꒰ みんなのことおしえて!꒱へのコメント

しゅう

ボクの好きなもの

(^_^)/おはよー!

アニメだとプリキュアが一番好きかな。
あとは競馬とかキティちゃんとかキズナアイちゃんとか。
ぬいぐるみのやつばっかりやん(*≧∇≦)ノ(笑)

ちゃんりえーぬ

ゆりあちゃんこんばんは!

今日もお給仕お疲れ様!
ゆりあちゃんも風邪とかには気をつけて、寒さ対策してね(๑•﹏•)

私はソシャゲやってばっかりだけど、VTuberとか、K-POPアイドルとかも好き!ゆりあちゃんの好きなものの話も聞きたいな(๑♡∀♡๑)
ゆりあちゃんはロボ系のアニメに興味があるんだね!もしかして知ってたら申し訳ないけど『アルドノア・ゼロ』と『ダーリン・イン・ザ・フランキス』がオススメだよd(˙꒳​˙* )機会があったら見てみてね〜

モエチャン

ケセラン〜

ゆりあちゃんこんばんは!

ブログの更新嬉しいな໒꒱
私は最近2.5次元舞台が好き〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
あとは、ソシャゲとか色々手を出してる!
ゆりあちゃんはゲームとかするのかな??

次は、ゆりあちゃんにライブしてもらうために12月に入国するよ〜!

りっちー

えー教えない!

りっちーは鐵道以外にアイドル好きなんよなぁでもメインは鐵道やで笑
鐵道はガチ詳しいけどりっちーにはライバルがいてるんよね!
つまり言うと現役鐵道社員りっちーVS鉄オタのご主人様どう
鐵道のことは誰にも負けない!と思ってる!

アイドルは坂道系が特に好き!

アイドル好きは内緒で!なんばとオタロの中でもゆりあちゃん含め3人しか知りません!


ゆりあちゃんのペースで頑張ってやぁ!
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る