ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 17꒰ みんなのことおしえて!꒱

17꒰ みんなのことおしえて!꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは〜‪!

ゆりあです!

今日もおひさまお給仕中!

なんだか上手くブログ反映されてなかったので今書き直してます‎;ᯅ;


いよいよ冬って感じだけどみんな風邪とかもろもろ気をつけてね!あったかくしてね〜!


突然ですが、みんなはなにか好きなものってありますか?

アニメとか、アイドルとか!

ゆりあは結構アニメとかみるのですが、ロボ系に興味があって、もし見てるご主人様お嬢様がいたらおすすめとか教えて欲しいな〜!

それ以外にもみんなの好きなもの、なんでもコメントで教えてくれたら嬉しいな!


それじゃあ今日はこのへんで!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!