ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
44꒰たるふぁいなる!!꒱へのコメント

しゅう

土曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

土曜日はたるちゃんのファイナルだったので、たるちゃんの門出をお祝い出来て、おたろきっずとりおでお写真撮ったりして、思い出に残る楽しい一日になりました(^∇^)
ゆりあちゃんのハピネス服は今年初めて見たし(笑)
たるちゃんからねこみみを引き継いだんだね。
チェキのバースデーお祝いコメントもありがとうね(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たる

我等友情永久不滅

えーんブログ載せてる( ; ; )しごはやだ。
これからたるのソウルを身につけるゆりあを見る度にニヨニヨするオタクになってしまうのカモ…。これからもゆりあのペースでお給仕頑張ってね〜!!

モエチャン

ゆりあちゃん今日はありがとう❣️

たるちゃんファイナルしちゃったね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る