ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 44꒰たるふぁいなる!!꒱

44꒰たるふぁいなる!!꒱

ケセランパサラン王国からこんばんは!

ゆりあです!


今日はいよいよたるちゃんがファイナルしてしまいましたね(т-т)


ゆりあの思いの丈はソウルメイトセレモニーで渡したお手紙に書いたので、たるちゃんと、セレモニー見てくれたみなさんの胸のうちに秘めておいてください!

これはたるちゃんから受け継いだソウル(ネコミミ)


ツイキャスからも最後にお祝いしてくれたご主人様、お嬢様ありがとう!

たるもゆりあもソウルメイトセレモニー見たことなくて、やることわからずぐだぐだになってしまってすみません^^;

たるちゃんとHYPER ENJOY!!!で締めれて良かったです笑笑笑

すごく楽しかった〜!!



ファイナルして、お月さまに帰ってもゆりあとたるの友情は不滅だよ〜!


写真は撮り忘れちゃったんですけどねがうと2人でプレートも出したよ!!

おたろきっずとりおも不滅だよ!!!!


また遊びに行こうね︎^_^


じゃあ今日はこの辺で!ばいにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!