ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 45꒰本日もお待ちしております♡꒱

45꒰本日もお待ちしております♡꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは♡

ゆりあです︎^_^


最近あまり天気が良くないね(т-т)


本日もゆりあはおひさまお給仕しております♡


なんばからはわんちゃんが留学に来てくれてます︎^_^

うれしい♡


15時からはみけちゃんもきますよ〜


わんにゃん


冬メニュー後2日で終わりです!

食べ逃しはないですか??


みんなにめちゃくちゃ言ってるけど、ゆりあはもつ鍋が好きです︎^_^


でも豆腐は苦手(´・ω・`)



お待ちしております!




↓以下コメ返↓


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!