ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
45꒰本日もお待ちしております♡꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

先週雨が多かったり気温の変動が激しかったり。
その影響か否かは分からないけど、先週体調を崩してしまいました・・・(;_;)
3月3日、間に合いますように。
昨日はわんわんにゃんにゃんが一緒に居て賑やかだったのね(U^ω^)(=^ェ^=)(笑)
おたろきっずとりおはオタロ期待の若手で印象に残ってたし、3人が揃うのがレアだったので、撮れて思い出に残せて良かったです~(*´∇`)ノ
ハピネスなゆりあちゃん、また会えたらいいな(^ω^)

拓海

こんばんは

もつ鍋僕も好きだよ。
冬メニューのお鍋、僕は麻辣鍋食べたよ。辛いけど、めっちゃ美味しかったよ。

豆腐苦手なんだね。僕は豆腐好きだよ。冷奴が好きでね。

たるちゃんファイナルしちゃったね。3回しか会ったことなかったけど、楽しかったね。
ちなみに僕はその日、車のタイヤ交換行ってきた。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る