ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
50꒰あめもよう〜(՞. ̫ .՞)꒱へのコメント

さとき

ゆりあこんにちわ

はじめましてさときです昨日はダンスうまかったです
またオタロードにいきます

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

もう梅雨の時期なのかと思う位雨が続くよね(o´・ω・`o)
ねがうちゃんのブログにも載ってたけど、それぞれのイメージカラーでお揃いのリボンにしたんだね。
ゆりあちゃんとねがうちゃんはメイドデビューした時期がほぼ同じだよね。
名前を間違えた時はマジで焦った・・・(^_^;)(笑)
デビューして半年でお姉さん組になるとはデビューの頃は考えられなかったよね(・д・oノ)ノ
後輩の子とかとまた仲良くなれたらいいね(^-^)

拓海

こんばんは

ねがうちゃんとゆりあちゃんのコンビなんだろうね。
たるちゃん加えると、おたろきっずとりおだったけどね。
ゆりねとか。食べ物だけど。

太鼓の達人、人気曲夏祭り鬼は僕から見ると簡単だね。
千本桜鬼、長いけど、簡単だね。
ゆりあちゃんは千本桜の裏おにやったことある?僕はやったことあるよ。ミスは33回だけどね。フルコンボすると1000コンボになるよ。
今日もやってきた。
1曲目はAdoの唱。複雑で難しかった。ミスは21回だね。
2曲目は、アニメ転生したらスライムだった件のNameless story。ミスは6回。
3曲目は、ラブライブサンシャイン!のルビィちゃんのソロ曲、コットンキャンディえいえいおー!だね。ミスは21回だね。
おにをやると、汗かいて、スタミナ切れだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る