ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 50꒰あめもよう〜(՞. ̫ .՞)꒱

50꒰あめもよう〜(՞. ̫ .՞)꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは︎^_^

ゆりあです♡


今日もおひさまでした!!


雨がつづいてるね〜(՞. ̫ .՞)

夢の国にあまやどりーみんどうですか︎^_^




昨日のねがうとの、ツーショット(^-^)v

リボンお揃いです!!


なかなかお給仕かぶりーみんしないけどなかよしだよ︎^_^

ゆりああまり他のメイドちゃんのブログ見に行かないのですが、ねがう見に行ったらコンビ名募集してた


なんかいい案があったらまたコメントしてください!ねがうのブログに!!


それじゃあ今日はこの辺で〜!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ



↓以下コメ返↓


拓海ご主人様

こうちゃんご主人様

しゅうご主人様

ゆうあお嬢様



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!