ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰64 本日ぴーち誕!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お寿司に夢中になり過ぎて、お写真撮り忘れたのね(^_^;)(笑)
たまにスーパーでお寿司買ったりはするけど、最近はお店でお寿司を食べることはないなあ。
大阪エリアで雨ドリを見られるのはななちちゃんだけだし、後はももこさんがこっちに来る時位か。
ゆりねチャンス、果たして今月2人居るタイミングで会えるかな?(*・∀・*)

とよぴょん

遅くなって m(_ _)m

とよぴょん です!

昨夜は、ぴーちちゃんのお祝い
頑張ってきました (^○^)

ゆりあちゃんもお食事会の写真
無いの ( ´△`)

コメ返、ありがとうです!
ディズニープラスは、観れないよぉ
Huluで待とうかな! f(^_^)

拓海

こんばんは

今日はぴーちちゃんのお誕生日だね。めでたいね。
ぴーちちゃんは、4月に入国した時しか会ったことないので、また会いたいな。

お寿司いいね。僕一番好きな食べ物はお寿司なんだ。
仕事帰りにスーパーでたまに買って食べるよ。

さとき

ゆりあちゃん

ゆりあちゃん今日お給仕がんばってゆりあちゃんの目あわせるようにがんばりますゆりあちゃん何のはなしする?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る