ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ ꒰64 本日ぴーち誕!꒱

꒰64 本日ぴーち誕!꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは‎^_^

ゆりあです♡

本日もおひさまはゆりねチャンスです!!

オタロに会いに来てね〜!


そしてそして本日はぴーちちゃんのお誕生日です!

ぴーちちゃんはおつきさまでのお給仕なのでぜひぜひお祝いしに来てあげてくださいね⟡.·


一昨日お給仕おわりにねがうとぴーちとキッチンの妖精さんと一緒にお寿司食べてきたけど、写真撮り忘れました!!


それではご入国お待ちしております♡




以下コメ返

りょうたご主人様


さときご主人様


とよぴょんご主人様


しゅうご主人様


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!