ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰72 ネームプレート届きました!꒱へのコメント

ひろきち

ゆりあちやん

にじさんじ甲子園ももう始まりますね。gtaも面白かったけどにじ甲も楽しみです。自分はとこちゃんのいるフレンの高校を応援します。一位指名でイブラヒムを取れなかった分とこちゃんだけは渡したくないという意思が前の選挙で感じた。また、いっぱいお話しようね。

りょうた

ゆりあちゃん

ゆりあちゃんのネームプレートめちゃくちゃ可愛いね!
そして8月にはゆりあちゃんのお給仕が150回になるんだね
当日お祝いに行けるか分かりませんが、もしその前に会えたら前祝いにゆりあちゃんのダンスを見てみようかな!
※ダンスライブは約束してる子がたくさんいるので順不同になるかもしれませんが(笑)
かぶりーみんした時にお願いしてくれたら頼みます!
暑さに負けずにお給仕頑張ってね〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る