ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ ꒰72 ネームプレート届きました!꒱

꒰72 ネームプレート届きました!꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは︎^_^

ゆりあです!!


じゃじゃーん!!

ネームプレート届きました〜( •ᴗ• )


にゃんこソーダとってもとっても可愛いです!!本当にGETできてうれしい︎^_^

ポイント下さったご主人様・お嬢様!

重ね重ねになりますが本当にありがとうございました!


うれしかったので、まだ飲んだことなかったフロートをこの前入国して飲んでみました︎^_^


妹(が実はいます!笑)を連れて入国したのですが、妹はらいむちゃんがお気に入りらしい︎^_^



昨日は海遊館にお友達と行きました!!

(魚じゃなくてジンベエソフトを載せるゆりあ)


人とってもたくさんでした……



話は変わるのですが8月4日のお給仕で多分150回迎えます!よければお祝いとかしてください︎^_^




明日はハイパー(20時~)お給仕してます!!!

入国待ってます︎^_^



それじゃあ今日はこの辺で!ばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


以下コメ返

こうちゃんご主人様

ひろきちご主人様


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!