ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰75 ありがとうございました♪꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かになんば周辺はおいしい食べ物の店が多いね。
それにしても、たこせんを発明した人は天才!(((o(*゚∀゚*)o)))
お盆休み、いつのタイミングで会えるかな~?(^ω^)(笑)
引き続きしゅわぽんやお祝いプレートでお祝いしてもらえたんだね!
お給仕200回に向けて頑張らなきゃだ(*´∇`)ノ

ひろきち

150回おめでとう

改めておめでとう。最近初めて会ったとき、にじさんじのトークできる人いて、めっちゃ嬉しかった。今でもにじさんじトークいっぱいできて楽しいです。IIIのユニットめっちゃ良かった。また、見に来ます。寄せ書きにもいろんなイラスト描かせてもらってすごく楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

りっちー

やほーゆりあ

ちゅりとお話してたのはりっちーが最近入国する都度お会いするからなにかしらしてあげないとねぇっていう話ししてたのです

まぁとりあえず今度もしかぶりーみんすればやろかなと

いつもありがとうやでぇー

ゆりあのペースで頑張ってやぁ〜

ほな今日一日お疲れ様

いつも忘れるゆりあと撮るのチェキをごめんねぇ
こんどこそ撮るの約束や
またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

もちろん覚えてるよ。あの時9月、ソナポケライブ当日にゆりあちゃんとファイナルしたたるちゃん初めて会えたね。

予約したところは行けなくなったけど、急遽なんば店お月様楽しかったよ。
はにゃちゃんファイナルなので、30分だけ会えたよ。

LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。写真は、ソナポケ曲名でフォトはスタートライン!チェキは熱波でサウナだね。
まるちゃんは、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
ぽぽちゃんは、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

次回は9月に入国しようかなと思ってるよ。

りょうた

ゆりあちゃん

いつもコメ返ありがとうね
ゆりあちゃんがダンスでおすすめがあれば教えてほしいな!
150回のお給仕のお祝いでゆりあちゃんのダンスを見てみたいから! 日曜日はプレートとかでお祝いできなかったから、そろそろ有言実行しないとね!  
一応お盆休みの11日に入国するつもりですよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る