ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ ꒰75 ありがとうございました♪꒱

꒰75 ありがとうございました♪꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは!

ゆりあです︎^_^



前のお給仕の時の可愛い髪型のゆめかとのツーショ︎^_^


本日おやつです!!



前回のお給仕で150回でした〜!!お祝いしてくれた方々、本当にありがとう♡


ひろきちさん

素敵なプレートありがとう〜!!

ユニットライブも出来て嬉しかったです♪

これからもたくさんたくさんお話しようね!

寄せ書きもありがとう大事に見てます︎^_^


hiroさん

ひろさん〜!!

お時間作って会いに来てくれて本当に本当にありがとう!!!ペタロもゆりあは初めてポンして貰えたのでとっても嬉しかったです♪

みーどりももっともっとうまくなれるはずなので!見ててくださ〜い!!





明日はおやつおつきです!

お待ちしております︎^_^



↓以下コメ返↓


りょうたご主人様

ひろきちご主人様

拓海ご主人様

しゅうご主人様





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!