ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 4꒰ おきゅーじちゅーです! ꒱

4꒰ おきゅーじちゅーです! ꒱

こんにちは!ゆりあです!


今日はおひさまでお給仕中☆*。



まのんちゃんとねがうちゃんと一緒です!


お店のハロウィンの飾り付けが何回やってもはがれる(՞. ̫ .՞)


入国お待ちしております!


それじゃあ、ばいにゃん^._.^



↓以下コメ返↓


たくみくんご主人様

オムライスのねこちゃん、よろこんでもらえたならよかったです(*^^*)

わ〜いまた会えたらいいな…!

おんぷちゃん獲得がんばりたいと思うので、待っててほしいです!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!