ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 9꒰ おひさまおきゅーじちゅー!꒱

9꒰ おひさまおきゅーじちゅー!꒱

こんにちは!ゆりあです!

おひさまでお給仕中〜^..^♩



まのんちゃんとしゃんぷーちゃんと一緒です!


最近、暖かいのか涼しいのかよくわからないね!

衣替えのタイミングが難しい……


体調には気をつけて〜!入国お待ちしております!



↓以下コメ返↓

拓海ご主人様

21日入国してたんですね〜!

ゆりあもお給仕はしてなかったけど入国してあんじゅちゃんのコットンキャンディえいえいおー!を見たよ♪

チェキ、今度あった時に見せてね!待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!