ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

26꒰さむい!!꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは♡

ゆりあです!


昨日おひさまお給仕でした!

久々にたるちゃんとガッツリかぶりーみんしてうれぴぴ︎^_^

そして、おなじみ(?)のまりあさまと、昨日お給仕1日目のぴーちちゃんが昨日のおひさま戦隊でした☆*。


そして、じゃじゃーん!

たるちゃんのブログにもあったけど、たるちゃんからもらったキラキラかわいいネックレスと指輪︎^_^

昨日はおそろいでつけてました!


かわいい︎^_^(たるちゃんが)

今月はまだ何回かたるちゃんとかぶりーみんできる予感……(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


それにしても、昨日からいきなり!寒くなっちゃって!みんなあったかくしてね!

夢の国で是非鍋でも食べてあたたまってね……( ᴗ ̫ ᴗ )


じゃあ今日はこの辺で!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ




↓以下コメ返↓

♡たくみご主人様♡

わんちゃんのライブ!!いいな〜︎^_^

この前オタロ留学に来てくれてたとき、わんちゃんの僕らの制服クリスマス見たけど、かわいかった- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡

なんばでもたくさんチェキ撮ったんだね!!

次は1月末か〜!全然会えてないから、会えたらいいなれ

待ってるね〜!


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!