ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

1/29はオタロに!!

ケセランパサラン王国からこんにちは!

ゆりあです♡


突然ですがこちら!


今月29日はまのんちゃんの1.5周年&ファイナルイベントがあります!!


みなさんは行きます宣言などなど、されていますでしょうか?


受注物販は8日までのようなので、気になる方は要チェック!!



↓元旦からお給仕してたときのゆりあとまのんちゃん↓



ゆりあは最近まのんちゃんとなかよくなれたな〜と個人的に思っているので、そんなまのんちゃんがファイナルしちゃうのはとってもとっても悲しいのですが、盛り上げていけたらなと思います(´・-・̥`)


それじゃあ今日はこのへんで!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ































ほんとうはファイナルして欲しくない!もっとたくさん一緒にお給仕したい(т-т)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!