ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ お願いします!!!!

お願いします!!!!

ケセランパサラン王国からこんにちは︎^_^

ゆりあです♡


今日はお給仕はないのですが、お願いがあってブログ書いてます!!

昨日発表された新しいネームプレート!


ゆりあどうしてもこのいかにも!ちょこみん島出身のまのんちゃんのために用意されたかのようなミントチョコが欲しいです(т-т)


大好きなまのんちゃんがファイナルしちゃっても、ちょこみん島を感じていたいです!!


もしも、少しでもポイント使ってもいいよ〜!ってご主人様、お嬢様がいたら、お願いしたいです(><)

どうか、どうかよろしくお願いします……




それじゃあ今日はこのへんで!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!