ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 35꒰おひさまゆりあ꒱

35꒰おひさまゆりあ꒱

ふわふわケセランパサラン王国からコンニチハ︎^_^

ゆりあです♡


今日はおひさま- ̗̀ ☺︎ ̖́-

まのんちゃんとしゃんぷーちゃんとお給仕です( ˙꒳​˙ )v



今日お給仕前に、ゆりあのおうちにあったまのんちゃんが欲しがってたシナモンのコラボグッズをあげたら、よろこんでた︎^_^

かわいい︎^_^

あと何回一緒にお給仕できるのかな…


オタロでは先日のS+でてんかちゃん、そして同期のたるちゃんのファイナルが発表されましたね(т-т)


てんかちゃんはお給仕かぶりーみんする頻度はそんなに高くはないのですが、すごく気にかけてくれて、ゆりあは…これからも…なかよくしたい…


ゆりあはたるちゃんが夢の国にきていちばんはじめになかよくなれて、直近の(ほぼ同期だけど少し)先輩で、夢の国に来た日がそう変わらないのにしごできで尊敬できるメイドちゃんです!

そんなたるちゃんがファイナルしちゃうのは、寂しいですが…笑顔で見送りたいと、思っています!

ゆりあはソウルメイトらしいけど、ソウルメイトってなにするの??^^;


何も考えずに打ち込んでるから文章が支離滅裂かもしれない^^;




あと、遅くなってしまったのですが!

ネームプレート、成立は残念ながらしなかったのですが貴重なポイント入れてくださったご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました(т-т)

本当に、本当に嬉しかったです!!!

またお会いできたら直接お礼も言わせてください!


次はもっとポイント入れてもらえるような、素敵なメイドちゃんになれるように邁進してまいります!!


それじゃあ今日はこのへんで!!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ


↓以下コメ返↓



ちょっとやりかた変えてみた︎^_^

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!