ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 42꒰マスター授与式でした!꒱

42꒰マスター授与式でした!꒱

ケセランパサラン王国からこんばんは!

ゆりあです♡


本日はマスターリボン授与式でした!


↑と、言いつつ写真を撮ってなかったので授与式前の写真^^;


指はねがうの指︎^_^


ようやくゆりあもオタロのメイドちゃんとして一人前?まではいかないけど?になれたのかなとか思います!!!


これからもお給仕頑張って、みんなに笑顔を届けられるメイドちゃんになりたいです︎^_^


応援、よろしくお願いします!


じゃあ今日はこのへんで!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ



↓以下コメ返↓



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!