ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 62 ꒰本日おつき!! ꒱

62 ꒰本日おつき!! ꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは‎^_^

ゆりあです!

本日おつき!!!!!!



ダンフェスねがうと一緒に「ゆりね」として出場中!!!

何卒よろしくお願いします♡

限定ブロマイドとかゲットしてもらえると嬉しいな‎^_^


ゆりあはあまり他のメイドちゃんのブログを見たりとかしないのですが、ねがう最近何書いてるのかなと思ったらゆりあのことを書いてくれていた‎^_^

そう、ゆりあが半周年だったということは同期のねがうも半周年ということ!

またねがうに会ったら遅れてでもお祝いしてあげてくださいね♡


ねがう、ずっと遊ぼって言っててなかなか行けてないけど、行こうね‎^_^




そして新人戦無事に終了しましたね……!

まほちゃん、おつかれさまでした!

そしてまほを応援してくれたご主人様・お嬢様もほんとうにありがとうございました‎‎^_^


コメ返は次回まとめてさせていただきます!


それではご入国お待ちしております!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!