ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ ꒰ 69 個人的にゅーす꒱

꒰ 69 個人的にゅーす꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは!

ゆりあです︎^_^

最近夏らしく(?)、かんざしで髪をまとめてみたりしてます!



なんばの研修ちゃん、るみあちゃんとぱしゃりーみん☆(昨日)

実はケセランパサラン王国とこびとランドは少し似た場所にあるので、るみあちゃんのことは以前からなんとな〜く顔見知りだったのですが、こうして夢の国に来て話す機会が増えてゆりあはうれしいです︎^_^


それじゃあ今日はこの辺で〜ばいにゃん!


あ!本当に何度もすみませんなのですが良ければ7/1からのネームプレートにゃんこソーダ欲しいです!!!!!!!!お願いします!!


以下コメ返

とよぴょんご主人様

さときご主人様



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!