ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
36 もちもちあいちゅを止めないで!♡へのコメント

あやな

にゃんにゃーん

美容院もネイルもまつパも行ってて超えらいし可愛いね!!ブログ見れてなかったけど、会った時可愛くてネイル変えてたのすぐ気づいたよーっ
月曜日のハイパーまた全員集合できるかなー?あれ楽しくて結構好きやったから、また会いたいねーっ
アプリ見ていけそうな日いくから、期待して待ってて^._.^

kengo

^_^

先週は完全に予定外入国やったな〜
そういやうららんと写真撮ったの初めてやったな^ ^
写真は言ってくれたらだいたいOKしてる。。
今年はもう暑いから夏服着て行くの早そう^^;

りょうた

うららちゃん

うららちゃん本当は入国しようかなと考えてたんですが、
時間がなくて入国できなくてごめんね
うららちゃんに会いたかったんだけど、次の楽しみにしてるね
ゆっくりうららちゃんと話もしたいし、ユニットライブも見てみたいから、必ず行くよ!!

拓海

こんばんは

うららちゃんお久しぶりだね。

5/19に15時からちょっとだけ会えたね。
13時過ぎから、なんば店入国して、僕の誕生月お祝いしてもらった。
17時から、ソナーポケットのライブがあったので、15時半になんばを出国したよ。ライブめちゃくちゃ楽しかったよ。

ダンフェス。いおちゃんと、もちもちあいちゅを止めないで
可愛いユニット名だね。頑張ってね。

さとき

うららちゃん

うららちゃん今日お給仕がんばって7月楽しみです次入国したらボイスチェキ撮るかも笑うららちゃんめちゃくちゃかわいいですまたチェキとりたいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る