ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 36 もちもちあいちゅを止めないで!♡

36 もちもちあいちゅを止めないで!♡





おはニャ!

なんば店のうららですo((*^▽^*))o


本日お月さま17:00-23:00でお給仕です

先週ネイル変えて、美容院行って、まつパしたからなんかいい感じー♬*゜

ハート♡


* - * - * - ୨୧ - * - * - *



ダンスフェスもうすぐ予選折り返し地点です!

なんばの優等生いおちゃんと、なんばの清楚担当うららで組んでます♡

真面目コンビなのにコンセプト甘々なのがこだわりポイント!

(↑ちゃんと清楚担当してる写真)


私のライブリストがどりパスしかないのが本当に...


もちもちランドでの用事がしばらく忙しいので、落ち着いたら頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。絶対!


きゅるりんってしてみてのらぶきゅん♡ うぉんてっどを一緒に踊ろう♪ってなってるので、待っていて下さい(*>ω<*)♡


物販のオススメはブロマイドと虹色お祝いセットかなー!!

ランダムのはどこにも載せてない写真なので是非⟡.·



* - * - * - ୨୧ - * - * - *


コメ返です








* - * - * - ୨୧ - * - * - *


あとあと、、

白ニーハイがあと700ポイントで達成するので、お願いします!(,,> <,,)



それでは

皆さまとお会いできるのを楽しみに、なんば店で待ってます(♡´▽`♡)




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!