ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
38 レッツ・ラ・まぜまぜ♡+✉️へのコメント

ぽみ

いちご♪

かわいくておいしそうなアフタヌーンティー!
先週末は名古屋に行ってたので、きしめんとか味噌串カツとか赤福氷とかの愛知グルメを食べてました。
めいどりーみんの新メニューの抹茶ドリンクも飲みに行かなくちゃ!
うららちゃんに会えますように…

kengo

(^_^)

休みは入国とか入国ちゃう?笑
遠いから行かん時が多いけど^^;
気まぐれで友達とご飯行ったりはするかな^_^
てことでまた来月会いましょ~

拓海

こんばんは

アフタヌーンティー行ったことないけど、いちごスイーツ美味しそうだね。

休みの日、何もない場合は、テレビ見たり、寝てるかな。
たまに温泉へ行く場合もあるよ。
この間仕事帰りに、温泉とサウナ入った。

次は28日入国予定かな。平日だけど、有休とった。
久しぶりに平日のなんばとオタロード行こうかな。

りょうた

うららちゃん

平日はどうしても厳しくて日曜日しか入国できないんですよ
たまに土曜日に入国するときもありますが、基本的には日曜日が多いです
それに最近うららちゃんとチェキを撮れてないから、早く撮れたら嬉しいな
暑くなってきてるから、体調には気をつけてね

さとき

うららちゃん

今週日曜入国するので会えたら僕のスマホ裏うららちゃんのチェキはさんでいるか確認してほしいなうららちゃんめちゃくちゃかわいいですうららちゃんまたチェキとりたいの?ボイスチェキかわいいくお願いしてくれたら頼みます笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る