ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 38 レッツ・ラ・まぜまぜ♡+✉️

38 レッツ・ラ・まぜまぜ♡+✉️




おはにゃ!

なんば店のうららです


明日6月22日はお日さまお給仕です♬*゜

これは前オタロ留学した日に金爆のサインと撮ったやつo((*^▽^*))o



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



じゃじゃーん!

この前お休みの日にお友達といちごのアフタヌーンティー行きました(*>ω<*)♡


可愛くて、、美味しくて、、最高でした、、


アフタヌーンティーってなんでこんなにときめくんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)

この後はお寿司食べて、ハッピーな1日でした\( ´ω` )/


ご主人様お嬢様はお休みの日は何かしましたか?

よかったら教えてにゃん



* - * - * - ୨୧ - * - * - *


コメ返です!




* - * - * - ୨୧ - * - * - *



ではね〜


明日のお日さま!なんば店でお給仕!

待ってるにゃんねฅ^•ω•^ฅ


ぐっばいなら〜

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!