ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 37 真夏もうらら‪!+✉️✍

37 真夏もうらら‪!+✉️✍





おはにゃーん(≡^.^≡)♪

なんば店のうららにゃんです


アプリに反映されるまでラグがあるので、、前日の夜にお給仕ブログを更新するよう心がけます!

そうすることで入国しやすい方がいたら嬉しいな♡


てことで、15日(土)はお日さまお給仕です‪^_−♡‬

ご入国お待ちしております⟡.·



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



皆さまーーこちらの浴衣プレゼントは見ましたか?

私これ見てすごーーくわくわくしました!


一緒に浴衣選びたいです♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)

それで、イベントのときにその浴衣を着たいです⟡.·

なんて!



* - * - * - ୨୧ - * - * - *


コメ返たいむだよ!

意外と手書きできる〜となってます








* - * - * - ୨୧ - * - * - *



まだ真夏ではないですが、最近とっても暑いので皆さま体調には気を付けてくださいね


それではなんば店でお待ちしております!

ばいにゃ\( ´ω` )/

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!