ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
37 真夏もうらら‪!+✉️✍へのコメント

ぽみ

夏〜

梅雨をとばして夏がきちゃったくらい暑いね。
うららちゃんも体調お気をつけて。
なかなか会いに行けてないけど、6月の間に会えますように…(*´꒳`*)

りょうた

うららちゃん

早くうららちゃんに会いたいし話もしたいよ!
萌え不足が溜まってきてるので、なるべく早くに行けるように頑張るよ!日曜日になるけど
お国からうららちゃんを応援してるよ!!

さとき

うららちゃん

うららちゃん明日お給仕がんばって次入国したらうららちゃんお願いされたらボイスチェキとります笑うららちゃん僕のニックネーム決めてほしいな笑うららちゃんめちゃくちゃかわいいですうららちゃんゆうこと聞いとくわあとが怖いから笑また会えるの楽しみです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る