ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 39 いろいろ!+✉️

39 いろいろ!+✉️




おはにゃん!

なんば店のうららです


明日6/29

お日さまお給仕です- ̗̀ ☺︎ ̖́-

めがねうららどうカナ♡

最近流行ってるから乗ってみたにゃん

これはこれは、清楚担当に加え頭脳担当まで任されてしまいますね(`・ω・´)



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



皆さま26日のエスプラスは見ましたか?


なんと、ひめサマ8月8日にファイナルです。゚(゚´ω`゚)゚。かなしーーーーーい。゚(゚´ω`゚)゚。そしてソウルメイトはうららです、、


まだ1ヶ月と少しあるので悔いの残らないように、、

私もひめとお給仕できる1回1回を大切にします( ; ; )



きっと皆思ってるだろうけど、ファイナルはひめサマに似合う華やかなものにしたい!

ソウルメイトの私に出来ることがあったらなんでもしたいから、相談とかあったら言って下さいo((*^▽^*))o


まだまだひめサマとの思い出作ろー♪♪



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



次はこれー!!ネームプレートです⟡.·


憧れのネームプレート、欲しいです( ; ; )

ネコもピンクも好きだからどっちお願いするか迷ったのですが、、


②のうさちゃんピンク!!を付けたいです♡

可愛いよ〜〜キラキラだよ〜〜

ちなみにグレープフルーツも大好きだよ〜


7月1日(月)の10:00〜らしいです!100個限定なので、厳しいかもですがポイント余裕ある方お願いします(>_<)♡



* - * - * - ୨୧ - * - * - *


コメ返です!







* - * - * - ୨୧ - * - * - *


ではでは


明日のお日待ってるにゃんね

ばいならー(^-^♪



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!