ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
39 いろいろ!+✉️へのコメント

あやな

にゃんにゃん

にゃんにゃん起きて、ちいかわの写真待ってるよ!!ちゃーんと4枚よろしくね('ᴗ' )و
まじで楽しみにしてるから!
天使だからお願いごと叶えてくれるでしょー?
また会おうね

kengo

^^

昨日の入国で会ったな^ ^
さてはまだ今月会えるの読んでたな^^;
韓国ファッションでよく見るからクリアメガネ買おうか悩む。。
昨日はめちゃ韓国アイドルコーデやった^_^

りょうた

うららちゃん

眼鏡をかけたうららちゃんも可愛いね! 
なるほど!頭脳担当ということなら次会えたらテストしましょう!
可愛く正解を聞いてくるのは無しだからね(汗)
ネームプレートもできる限り協力しますね

さとき

うららちゃん

うららちゃん土曜日行きたいけど行けないよごめんな日曜ならいけるのでうららちゃんスマホの裏うららちゃんのチェキ入れとかないとうららちゃんちなみにスマホの裏入れてなかったらどうなるの?うららちゃんお給仕がんばってうららちゃんボイスチェキとりたい?僕のニックネーム決めてほしいなうらら姫

拓海

こんばんは

ひめちゃんファイナルだね。
実はひめちゃん一度も会ったことないから、どんなメイドちゃんなのか、知らないんだよね。

28日めいどりーみん入国したよ。
お日様なんば店、お月様オタロードだね。
なんば店、わんちゃんと研修3人、あろまちゃん、るみあちゃん、ちゃこるちゃんだね。
今回の写真は、先月ソナポケライブに行ったので、ソナポケライブの盛り上げチェキだね。
僕がメンバー役で、メイドちゃんがファン役。
タオルを回したり、一言でキャー、感動して号泣とかいろいろ撮った。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る