ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
41 わたしは3次元の女の子+✉️へのコメント

あやな

にゃんにゃんとのサマーチョコレート

どう考えても、ゴスロリ一択!!!絶対行く!
でも候補なに考えてるか直接聞きたいから、その前に会いたい
次会える日は、にゃんにゃんがいてる日に全力で合わせにいくよ
今年の夏は最高サマーになっちゃうねっ

りーみん

うららん気になるマン

23日メイドカフェ初心者2名連れて行きます
計4名の野郎で行きます
なんば店は初めてなのですが、内装も他とは変わっていていくのが楽しみすぎてワクワクしてます
うららんが一番ビビっときました
めっちゃくちゃ可愛い

ぽみ

3次元でいてくれてありがとう!

久しぶりに会えて嬉しかったです!
堂々としたライブパフォーマンス、すごかったです✨
8月のイベントはお祝いしましょ

kengo

^^

入国たくさん来てたのね^ ^
名古屋でもたくさん来てたよ(?)
似合いそうならクリアメガネ買うか(^^)
さらに盛れてしまうかもな〜笑

りょうた

うららちゃん

うららちゃんも8月で1周年なんだね!早いけどおめでとうだよ
久しぶりに会えたけど、安定の可愛さだったよ!
チェキも撮れたし誕生日もお祝いしてくれて嬉しかったよ
魔法少女のうららちゃんが気になるかな
またかぶりーみんできたらよろしくです!

さとき

うららちゃん

うららちゃんとバースデー撮れて良かったです魔法少女のうららちゃんかローリタがみたいですまた8月に入国するのでその時会えたらチェキ撮らないとうららちゃんもしチェキ撮らないとどうなるの?うららちゃんの新しいダンスめちゃくちゃ良かったです8月入国したらお祝いお願いされそう(汗)うららちゃんチェキで見つめ合うチェキ撮らないとまぁ余裕でうららちゃん見れるので笑(汗)

うどん

ゴスロリ好きです。

うどんです。。。。、、べっぴんさんでびっくりしました、、、、、1周年記念楽しみにしてます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る