ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 41 わたしは3次元の女の子+✉️

41 わたしは3次元の女の子+✉️




おはねこー^ ̳ට ̫ ට ̳^


なんば店のうららです!

オタロード店お給仕ってなっていましたが、なんばでお給仕してました>_<


今日は3連休の真ん中だったからか、たくさんのご主人様お嬢様がご入国してくださって嬉しかったです⟡.·


そして、らぶきゅんうぉんでっど2回も踊りました!

だんだん自信を持って踊れるようになってる〜と自分でもわかって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとライブリスト増やしたいよーん( ; ; )



うららにゃんは3次元に生まれてよかったーと最近思ってます、2次元に生まれてたら画面から出られないからね!


でも、私は3次元に存在してるから皆さんに会えるし、自分の言葉で嬉しい気持ちとかを伝えられる!ほんとに幸せだ〜・.♡。*




* - * - * - ୨୧ - * - * - *


コメ返ですฅ^•ω•^ฅ









* - * - * - ୨୧ - * - * - *



さいご!

他のメイドちゃんがイベントをしてることから大体予想してると思いますが、、


私8月に1周年を迎えます!

そしてイベントあります!日程は後ほど(*^^)v


初めての個人イベントなので今からドキドキです

大事な衣装!魔法少女、ゴスロリ、和服ロリータ、あたりで迷ってます( ; ; )

どれがいいか良かったらコメントで教えてください、、


多いやつにするとかはまだ決めてないですが、優柔不断すぎて決められないので後押しみたいな感じです

だから最終的には私の気分で決めちゃうかもー!笑



ではね

今日はこのへんで〜


ぐっばいならー\( ´ω` )/





いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!