ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 42 最高の夏にMelting

42 最高の夏にMelting




おはにゃ!

なんば店のうららです


ブログ更新できてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


が、元気ですo((*^▽^*))o


夏をめちゃくちゃ楽しんでました



浴衣着たり、、♡


海行ったり、、♡


アサイーたべたり、、♡



他にも色々、、


皆さまは夏ならではの事しましたか?!



私はあと花火したいかなあ

かき氷も食べたい!!


まだまだこれからだよねっ

楽しみながら暑い夏乗り切りましょー♬



* - * - * - ୨୧ - * - * - *




私がお給仕お休みしている間にはにゃちゃんファイナルがあって、最後に会えなかったのがすごく悲しいです( ; ; )


研修の時から優しくしてくれて、頼りになって、可愛くて、話すと元気を貰える!こんなふうに周りを明るくできるメイドちゃんになりたいな~ってずっと思ってました!思ってます!

ツーショ、撮りたかったあ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



ファイナルするメイドちゃんたくさんで皆さん悲しい気持ちだと思います、私も悲しいです

心残りの、ないようにですよ!




* - * - * - ୨୧ - * - * - *



そして今日はひめちゃんのファイナルですね


イベントなので私もロリータ着ます!赤チェックです


ソウルメイトセレモニーは19:30~です

ひめちゃんに会えるのは、今日が最後ですよ!

入国するしかないですよー!⟡.·


お待ちしてます!



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



あとあと、、


アプリでは1番上に出てたので知ってるかもですが

1周年イベントやります!

1周年ですよー!ここまで頑張れたのは絶対絶対、応援してくださるご主人様お嬢様がいたからです

ありがとにゃんね(=^_^=)♡


衣装は色々悩みましたが、ゴスロリにしました⟡.·

想像するだけで可愛さ満点!ですよね


ライブの曲ゴスロリに合うの覚えたいな〜わくわく!

頑張るので、来てくれたら嬉しいです♡♡



* - * - * - ୨୧ - * - * - *




ではでは、、



今日のお給仕はおやつ(15-20)です


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♡









いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!