ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
42 最高の夏にMeltingへのコメント

ぽみ

夏!

浴衣姿もみつあみもとってもかわいいです♡
暑いけど、うららちゃんが夏を楽しんでてよかった!
あんまり夏らしいことはできてないですが、東京に行ったので果物がおいしいお店で夏のパフェを食べました。
ひめちゃんファイナル、仕事で行けなくて残念すぎました(´;ω;`)
20日は仕事終わりになるけど、必ず行きます!!

りょうた

うららちゃん

久しぶりにうららちゃんと会えたけど、また可愛くなったね
髪型も凄く可愛くてチェキを撮れなかったことを後悔してるけど、次こそチェキかライブを頼んであげるよ!
1周年のお祝いをどこかの週末でできたらなと思ってます!
当日に行けなくてごめんね

さとき

うららちゃん

今日会えてよかったです
またチェキ撮るの忘れたまた9月に入国するのでその時チェキとらないと

あやな

うあ

うわ、海、かわいい
あやとの海ですか

さとき

うららちゃん

うららちゃん今日お給仕とソウルメイト頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらまたチェキ確認されそう
うららちゃん浴衣めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る